シャンクレール攻略 > 小ネタ・裏技

小ネタ・裏技

ここではシャンクレールパーティーで管理人が実際に使ったテクニックを公開していきます。失敗ネタもいっぱいありますが。


4人目の名前を書く

告白タイムになりましたが、気になる女性が4人いてどうしても3人に絞れないことがありました。 さんざん迷ったあげく告白カードの欄外に4人目の番号を記述しました。 ドキドキしながらカップル発表を待っていると自分の番号が呼ばれました。 相手はまさかの4人目の指名の方です(笑) 書いてみるものだな〜と思いました。 シャンクレールスタッフ様、その節はありがとうございました。


メッセージカードを増刷する

これは明らかにマナー違反なので真似しないでいただきたいですが、配布されるメッセージカード(自分の連絡先等を書いて気になった人に渡すカード)がもっとほしい。いっぱいあったら多くの人と仲良くなれるかもしれない!そう思ってカードを増刷してみました。東急ハンズで似たような用紙を買って印刷しただけです。
次回のパーティーで大量に配ってみましたが、連絡は1件も来ませんでした。それ以来、私の家には大量の色紙が置いてあります(笑)


参加申込みはこちら

婚活パーティー「シャン・クレール」

戻る | 次へ

メインメニュー

攻略情報

コラム

その他

関連リンク

↓シャンクレール入口↓


inserted by FC2 system