シャンクレール攻略 > サクラはいるか?

サクラとは?

まず、サクラの定義ですが、Wikipediaの記事を抜粋すると以下の通りです。
「客の中に入り込み、冷やかしたり率先して商品を買ったり、わざと高値で買ったりするような仕込み客」
つまり、ある目的のために意図的に仕込んだ客のことですね。パーティーで言うなら、カップル成功率を上げるために仕込んだ場合や、外見の良い人を入れて評判をあげるなどがこれに該当する行為でしょう。


サクラはいるか?

サクラがいるのかどうか、さすがに私にもわかりません。 ですが、私の経験では上記の定義に合致する人はいないように思われます。


注意したい人

サクラとは呼べないでしょうが人数合わせに参加させる人はいます。
しかし、人数合わせに関しても一般の方を対象に勧誘を行ってますからけしてサクラではありません。開始ギリギリまで道ばたで勧誘を行ったり、別の時間帯のパーティー参加者に声をかけています。スタッフがまぎれて、無理矢理人数を合わせたというのと比べたら全然マシですね。
ただ、カップル成功率を高めたいならこのような人は避けるべきです。自分の意志で申込み、本気でカップルになりたいと思っている人を見極めましょう。


参加申込みはこちら

婚活パーティー「シャン・クレール」

戻る | 次へ

メインメニュー

攻略情報

コラム

その他

関連リンク

↓シャンクレール入口↓


inserted by FC2 system