シャンクレール攻略 > カップル発表

カップル発表

カップル発表はただ番号が呼ばれるだけです。 起立して拍手とかそういうこともありません。 聞き逃さないようによく聞いておきましょう。メモをとっていくことをお勧めします。 もうここまできたらできることはありませんからドキドキしながら待つだけです。


カップルになれたら

もしカップルになれたのならとてもハッピーな気持ちでいることでしょう。 私も祝福したいと思います。 しかし、カップルになったとしても油断は禁物です。 結局数分しか話していない相手ですから気持ちが冷めていくのも早いです。 以下のことを必ず実践して下さい。

>話をすること
まずはこの後の予定を聞きましょう。お互いに時間があるなら食事やお茶に誘いましょう。 もし予定があるようであれば駅まで送るとか、少しだけでも話せないかと打診してみましょう。 ここで話をしておくことは非常に重要です。

>連絡先を交換すること
当たり前ですが必ず連絡先を交換しましょう。これを忘れたらそこで終わりです。 シャンクレールではアフターサービスはありませんので、本当に終わってしまいます。 メッセージカードは読みづらかったりするので、ちゃんと連絡が届くことを確認することをお勧めします。


参加申込みはこちら

婚活パーティー「シャン・クレール」

戻る | 次へ

メインメニュー

攻略情報

コラム

その他

関連リンク

↓シャンクレール入口↓


inserted by FC2 system