シャンクレール攻略 > カップル成功率

カップル成功率

シャンクレールの発表では参加者の3〜4割がカップルになっているそうです。 この数字を見るとちょっと少ないように感じますが、実際私は8〜9割の確率でカップルになっていますから、 あまりこの数字にとらわれなくても良さそうです。 周りを見ていても、この人良さそうだなって思った人は結構カップルになりますし、 逆にフリータイムであきらめちゃってる男性もいますが当然カップルにはなりません。 (女性に声をかけに行こうとしない。ひどいときはゲームやってる人も笑) ですから、当サイトの攻略法を実践していただければ、カップル成功率はだいぶ高くなると思いますよ。


参加申込みはこちら

婚活パーティー「シャン・クレール」

戻る | 次へ

メインメニュー

攻略情報

コラム

その他

関連リンク

↓シャンクレール入口↓


inserted by FC2 system