シャンクレール攻略 > 記入用紙

記入用紙

パーティー当日記入する用紙の説明をまとめます。
記載する時間はほとんどありませんから事前に把握しておきましょう。
・プロフィールカード
・チェックシート
・第一印象カード
・メッセージカード
・告白カード


プロフィールカード

着席後、パーティー開始までの間に記載する自己紹介シートです。
具体的な記載方法は[攻略情報]の[当日までの準備]を参照して下さい。


チェックシート

パーティー中に記録するメモのようなもので、相手の情報を記載する枠が設けられています。
[攻略情報]の[前半自己紹介]に注意点を書いているので参照して下さい。


第一印象カード

前半自己紹介が終了した後に記載するカードです。3名までの番号を記載する枠があります。 記載する時間は3分程度ですのであまり時間はかけられません。
[攻略情報]の[第一印象カード]に注意点を書いているので参照して下さい。


メッセージカード

自分の連絡先などを書いて渡すためのカードになります。2枚渡されます。 これを書く時間は与えられませんから、パーティー開始前に書いておくことをお勧めします。
[攻略情報]の[フリータイム]に注意点を書いているので参照して下さい。


告白カード

フリータイムが終了した後に記載するカードです。3名までの番号を記載する枠があります。 記載する時間は3分程度ですのであまり時間はかけられません。
[攻略情報]の[告白タイム]に注意点を書いているので参照して下さい。


参加申込みはこちら

婚活パーティー「シャン・クレール」

戻る | 次へ ▶

メインメニュー

攻略情報

コラム

その他

関連リンク

↓シャンクレール入口↓


inserted by FC2 system