シャンクレール攻略 > 申込み

申込み方法

当日でも予約可能です。まれに定員いっぱいで断られることもありますが、開始直前でも受けてくれることもあります。 参加希望日、会場、時間を伝える必要があります。

電話予約
9:00-24:00

オンライン予約の場合
24時間対応。
500円OFFクーポンが予約完了メールで配信される。
そこに記載されているクーポン番号を受付時に提示すると割引が適用されます。
PCのメールをご使用の場合はクーポン番号を忘れずに控えておきましょう。


会場選び

シャンクレールのパーティーは関東の主要都市で開催されています。
どの都市であっても会場は素晴らしい所なので、そこは気にすべきところではありません。
会場選びで気にすべきなのは参加者の偏りですね。
また、会場ごとに開催するパーティーの内容(年齢の幅など)も異なっていますので、希望するものに近いものを探してみて下さい。

1.家から近い会場を選ぶ
住んでる場所が近いことを相手に求める人は少なくないと思います。そういう意味では自分の住んでいる所から近い所を選ぶというのは基本です。
ただ、必ずしも家から近い人が集まるかというとそんなことはありません。例えば、神奈川より西に住んでいる方がシャンクレールパーティーに参加したいと思った場合、1番近くで開催されている横浜会場を選ぶことが多いかと思います。実際に横浜会場のパーティーに参加してみると、横浜に住んでいる人よりも小田原や静岡など西から来られてる方が圧倒的に多いです。ですので、横浜より東に住んでる方であれば、都内の会場まで行くことをオススメします。このことは、千葉や埼玉の会場にも言えることですから、よく検討してみて下さい。

2.自分のよく行く街の方が良い
平日であれば「仕事帰りにそのまま来ました」というOLさんが多いですし、休日でも「この街によく買い物にくるんですよ」っていう女性の方は多いです。 自己紹介の時にその街の話題が出ることは結構多いですから、その話題に乗れると親近感がわきますし好感をもたれます。 よく行く美味しいお店の情報とか持っていると大きな強みになりますね。

3.郊外がオススメ
過去の実績報告を見ると都内のパーティーよりも幕張とか大宮とか、郊外で行われているパーティーの方がカップル成功率が高いです。 スタッフの方にお話を伺った時も、「とにかくカップルになりたいということなら郊外の方がいいよ」って言ってました。
都心近郊:
銀座、有楽町、新宿、池袋、立川、横浜
埼玉エリア:
大宮、浦和、川越、熊谷
千葉エリア:
千葉、柏、幕張、船橋、成田

パーティーメニュー

・参加条件
パーティーごとに参加条件が異なりますから、まずは条件に合うパーティーを探しましょう。 パーティーのプランについてはシャンクレールが掲載しているので、そちらで最新の情報を見てもらうといいかと思います。 この条件に合致しているかということについて、基本的に確認されることはありません。 もちろん嘘をつくことはお勧めしませんが、年収や学歴など、条件を満たしているのかあいまいであっても特に問題になることはありません。 また、年齢の幅には「位」の文字が付いています。そう、年齢の幅には明確な制限はないのです。目安です。実際に年齢幅から外れている人も結構参加されております。 ただ、相手はその幅の方を求めている可能性は高いですから、なるべくならその幅におさまる範囲で申し込むことをお勧めします。
・参加人数
多いのは「20VS20」から「40VS40」のスタイルになりますが、「100VS100」規模の大型パーティーも実施されます。 これは多い方がいいとか、少ない方がいいとかということはないので、あなたにあったものを選びましょう。 人数が多い場合のメリットとしては、やはり多くの人と出会えるわけですから自分の好みの相手が見つかる可能性が高いですね。一方で、人数が多い分だけ組み合わせ数が増えますから、確率的にカップル成功率は低くなります。過去の実績を見ても人数の多いパーティーはカップルになれる確率は低いです。 人数が少ない場合のメリットはやはりカップルになれる確率が高いということ。また、人が多くて混乱することもないですから落ち着いて理想の相手を探せます。デメリットとしては、好みの女性がいない確率が高くなるということ。高いお金を払って参加しているのに、気に入った女性がいなかった時ほど失敗したと思うことはありません。 理想が高く妥協できない人は人数の多いパーティーを。とにかくカップルになりたいという方には人数少なめのパーティーをお勧めします。

料金

これは会場やパーティーメニューによっても異なりますが、女性は1000円前後、男性は6000円前後が多いです。 オンライン申込みだと500円引きになりますのでオンライン申込みにしましょう。

参加申込みはこちら

婚活パーティー「シャン・クレール」

戻る | 次へ

メインメニュー

攻略情報

コラム

その他

関連リンク

↓シャンクレール入口↓


inserted by FC2 system