シャンクレール攻略 > 告白カード

本命重視か確率重視か

告白カードには3名まで名前を書くことができます。ここでは順番が大事ですから意識して書きましょう。 このとき何名分の名前を書くのかが重要になります。単純に上位3名を書くのでは浅はかです。 カップルになれるのは1名の相手とだけです。つまり3番手に書いた方とカップルになってしまったら1番2番の方とはカップルになれません。
ここで気になるのはカップルを成立させるためのアルゴリズムです。 つまり複数の方と両想いとなった場合、どちらを優先させるのかということ。
これは公表されておりませんので推測でしか申し上げられません。 以前、スタッフと知り合いだという方から聞いた話では女性の書いた番号、順位をベースに男性のカードと突合してカップルになっているかどうかを見ていくというものです。信憑性の程はわかりませんが、女性は記入量が少ないので効率の面から見ても理にかなっていると考えられます。
もしそうだとするならば、滑り止めのつもりで書いた3人目が優先されてカップルになったが、1人目と2人目とも両想いだったということもありうるということです。
ですので、本当にカップルになりたい人だけを書きましょう。
確率を重視したい場合は3人書けばいいと思いますし、本命を重視したいならその女性だけに絞って書くのもありだと思います。


参加申込みはこちら

婚活パーティー「シャン・クレール」

戻る | 次へ

メインメニュー

攻略情報

コラム

その他

関連リンク

↓シャンクレール入口↓


inserted by FC2 system