シャンクレール攻略 > 終了後のラストチャンス

終了後のラストチャンス

パーティーでカップルになれなかった時、ものすごくむなしい気持ちになります。 今日一生懸命頑張ってきたのはなんだったんだろう。 でもあきらめる前にもう少し頑張ってみましょう。 帰ろうとしている女性に声をかけてみてください。 女性も恋人探しに来ているのですからのってくる確率は高いです。 お勧めは会場を出た所かエレベーターの中がオススメです。 駅へ向かう帰り道でも良いですが会場から離れるほど声をかけづらくなります。 また、終了後すぐにスタスタと部屋を出て行く人は避けた方がいいかなと思います。次に予定があったり、すぐにでも帰りたいと思ってる人が多いので。 少し待ってみて狙いを定めた女性と一緒に会場を出ましょう。さりげなく「今日は楽しかったですね」と話しかけて、普通に会話ができるようであれば、 食事でも誘ってみると良いかもしれません。


参加申込みはこちら

婚活パーティー「シャン・クレール」

戻る | 次へ

メインメニュー

攻略情報

コラム

その他

関連リンク

↓シャンクレール入口↓


inserted by FC2 system