シャンクレール攻略 > 第一印象カード

順番は関係ない

ここまで攻略法をしっかりと実践できていればここで迷う事はないでしょう。上位3人の番号を書くだけです。それでも気になるようであればあたりを見回してしましょう。顔を見ればいろいろ思い出されるはずです。 また3名の順番は関係ありません。気に入った人を3人に絞って名前を書ければOKです。


書いた番号は絶対に忘れないように

最後まで迷っていたりするとどの番号を書いたのかわからなくなってしまうことがあります。自分で書いた番号は絶対に忘れないように、どこかに記録しておきましょう。


発表の仕方

記入が終わるとスタッフが回収にやってきます。全員分の回収が終わると後半のフリータイムの説明が始まるのですが、おそらくこのときに裏で集計していると思われます。集計が終わると指名があった人の番号が発表されますので聞きのがさないようにしましょう。万が一聞きのがしてもスタッフに確認すれば教えてくれます。 発表のやり方ですが、2パターン存在します。
1つはスタッフが指名してくれた人の番号を紙に書き出してくれてそっと渡してくれます。
もう1つのはスタッフのもとに行くと指名してくれた人の番号を小さな声で教えてくれるというもの。 これらはフリータイムが始まってからになるので、とくに後者の場合確認するタイミングが難しいです。 聞きにいってる間にお気に入りの女性が全員別の男性にとられてしまったということもよくあります。


参加申込みはこちら

婚活パーティー「シャン・クレール」

戻る | 次へ

メインメニュー

攻略情報

コラム

その他

関連リンク

↓シャンクレール入口↓


inserted by FC2 system